C3×HOBBY キャラホビ2006@幕張メッセ

入場後は今日も真っ先にブロッコリーブース、チケット確保してから休憩に。 しばらくして整列が始まったので並びに行く。

ナレーションは平野綾、まずはラッパーホイミンゆ〜なが登場です。 『英語で』と言ってるのにガイコクジン風な日本語ですかw
続いて四人が登場、二人が先ほどのリハの衣装とそのままでしたね。 まずは「アリとキリギリス」で別れます、アリ派は優奈&怜美&綾、キリギリス派は聡美&恵里奈で。 これでバトルが始まりますがお互いに主義主張を言いあう、決め手はアリ派が客を引き込む発言で。 アリ派が勝利して恵里奈が罰ゲームだそうです、それは後日の放送で。
この後はライブコーナー、
♪ハピスマ・ギャラクシー
♪きらり☆Dear Love
♪恋のトレジャーハンター
♪ナノナノだいジャンピン
♪ミラクル S・O・S!
♪涙の刃
♪メリーゴーランド宇宙
キャラソンはワンコーラスのみで続いていきました、最初と最後はフリがあるので10月も楽しみだ。 覚えられるかな??
視線の先は致し方なく(謎


退場後、これまた臼さん(仮)とK氏と会う。 脚がまだ痛いのに㌧㌦していたとか…K氏
昨日も高まった臼さん(仮)は今日の最終戦線へ行きます、綾嬢の出番がもっと早ければ廻していたのかな??
そういえば、巨匠はすばやく廻していきましたね、目の前に綾嬢がいたので高まったことでしょう、そして有明でもさらに…
うろうろして央美しゃんを見ると隣には永田亮子さん、髪がさらに短くなってましたね。 そのまま歩いていると目の前を仁美ちゃん(生)がスタッフと歩いていました。 粟生氏などと合流すればラジオに突発ゲスト出演していたとか、まぁそれはいいですし。

  • メインステージB

では、「超輝け!大和魂!!」の公開録音が始まっていました。 某スタッフがいらしたので近寄ると「見ないの?」と聞かれたり(汗)この後があることを話してから今後のことなど世間話も。
K氏は最前に座っておられましたね。
昨日より1時間早めに離脱する、ひろみんのステージに出ることは聞いたけどそれを見てる時間がありません…