C3×HOBBY キャラホビ2006@幕張メッセ

入場してすぐにブロッコリーブースへ、10月1日のライブチケットを購入する。 (´-`).。oO(ヒッシなヒトからも依頼されてたなぁ…
その後はヒマなので休憩してたり、買い物するつもりもないし見たいものはしばらく後だし。 のんびりしてから集合時間くらいに移動する。

  • メインステージB

では、「RADIO ToHeart2公開録音」が行われていました、静さまは幾度か映像とかで見たことあったけど祐里香嬢は初めてだな。 なんか写真と違うような気がするのは気のせい??
200くらいの座席はそれなりに埋まっていましたね、で、ナゼか3列目付近に優奈ちゃん目当てのはずな神戸のヒトが座ってたり。(?_?)
終わった後に聞くと「座りたかった」とか、それでも前に行くのねぇw
集合場所では次の「ラグナロクパーティー公開録音」の待機列があります…列って、こんだけ????
優先入場したのは20人もいなかったな、さすがに6kのブツ買ってまで参加したいとは、ましてメインステージAではもっと人気ある人たちが出てましたからねぇ。 一般者も入場できて、うまく最前げと! 神戸の人はセンター狙いで二列目ですか。 後ろのほうがスカスカだった、サクラ用意しないと…

始まって出てきた鷲崎くんは、オドロキの表情。 優奈ちゃんはそれほどでも。 やっぱり髪を切っていたのね、雰囲気かわるな。
とりあえず盛り上げていこうと進行していきます、ラジオのコーナーの中から「鷲崎教授のラグナロクオンライン講座」をここで。 「ポリン」、「ポポリン」、「マーリン」、「ドロップス」それぞれを二人が描いて客席の拍手で勝敗を決めるようです。 優等生な答案の優奈ちゃんに対しおちゃらけモードを出しつつ客席のハートを掴もうとするわっしー。
結果は…ラジオで。
重大発表は、「9月7日の放送をもって終了」、まぁしかないでしょ。 
時間が短いですがこれでおしまい、多少は目線がきてたかな程度でしたけど。
今日の衣装は赤のロングスカートだったのですが生地が薄いのか、椅子に腰掛けたら照明があたって脚のラインが透けて見えてたりしました(爆

  • メインステージA

この後はスパロボ、JAMとか緑川光とかはどうでもよくて馬由美さんが見たいために移動したのですが遠すぎてダメ。 スクリーンに映ったときくらいしか見えない、あきらめてうろうろと。

  • 各所

いろいろと歩いて撮影したり、Giftのコスしていたコ、地球連邦軍のコスしていた人たちはよかったな。 「牙」のロイアコスは一応撮影。
ひろみんが歌っているのを少しだけ見たり(最前にはもちろんアノヒト)、祐里香嬢のサイン会風景を遠目で見たり、ラジオ風景を見たりしてから離脱する。
外で山本氏などと会ったあとに駅へと向かう。