KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏〜日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!@Zepp Nagoya

入場後、とりあえずは前祝&復帰記念の意を込めてかんぱ〜い!!(´▽`)ノ♪
到着した謙信くんの手にはペットボトルが、それ違う!それ違うよ!
飲み終えて武器を取り出し準備に入る、暗黒剣士に1本レンタルしてみた。 まぁ、幕張に向けて全色持ってきてましたし(謎
Re-sublimity
なんか聞いたことあるなぁと思えば「神無月の巫女」OPでしたね、サビで思い出した。
むしろ聞き入るほう主体にして。
♪Face of Fact -RESOLUTION ver.-
なんか「メガkobe」を思い出すdash!&jump!をしてるゾ、廃人たちはw

  • MC

ここでごあいさつ、『戻ってきた』の意味わからんw
今日はKOTOKOベスト的な曲ということだそうです、たしかに狂喜乱舞するくらい、各地へと遠征するくらいだからなぁ…(誰&誰
リクエストが多かった曲ということでこの曲です。
♪allegretto 〜そらときみ〜
謙信くん突っ込んだ〜、そしたらm氏も一緒に〜(ぉ
♪Fusion Star
ここで真打ち登場、臼さん(仮)行ったぁ〜♪

  • MC

ツアーで回っていると各地でのご飯が美味しいそうで、仙台の牛タン、神戸牛、京都では湯葉、海産物やらなんやかんやと「食べ尽くし」ているそうです、タイトル通りに実行w
今日は「手羽先のハシゴ」だそうで、山ちゃんは当たり前だから新規開拓したいとか。 「マウンテン」が会場から聞こえてきたけど、ヤメトケw
♪Lupe
♪HALLUCINO
♪Collective
♪Lament
♪Asura
新曲です。
♪421 -a will-
なんか聞いたことあるなぁと思ったらアニメロミックスで流れたな。
ここで次の曲での振り付け講座が、メジャーデビュー曲ですからたくさんの方に聞かれて踊られているでしょうが私は今日が初KOTOKOなので、わかりません。 まぁでも某女史のライブのフリに比べれば容易いものだけど(爆
♪Shooting Star
某氏の日記で

どっかの誰かの曲みたいに定番と化してバカスカ歌われるとイメージ悪くなるんでやめて欲しいけど。

とか書いてるけど、ぶっちゃけこれまでの某女史のライブ・イベントでことごどく歌われてきた代表曲的な歌はもう辟易してるのが本音、サビのフリも変更して余計にツマラン。 と思っておりますので、そのときは休憩時間と化している私がイル。
この曲も代表的な曲ですが、なかなか聞いたことが機会が無いヒトにとってはそう悪く思わないでしょうけど。 ふと思う…
おねてぃ」シリーズは見ていなかったので、イベントも行ってなかったから聞けて嬉しい。
曲の最中でもフリを繰り返します。
『12月1日に横浜アリーナにて単独ライブ開催決定!!』キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! またも廃人が集うのか??w
「軍団シート」か「廃人ゾーン」でヨロw
メンバー紹介されていました。
♪↑青春ロケット↑
うわっ、ありえねぇ光景が。 キッチリ回っトル復活者、同じ初見とは思えない動き、サスガ廃人教祖。((((゜Д゜;;))))
最後だけ少し真似してみましたけど、やっぱ弱いなヲレは。(ノ∀`)
Princess Brave!
コレデモカwコアイよー(謎)
♪Wing my Way -Album Mix-
♪being
ラストで必死な動きを見せるK氏、おいおいまだ淀の三コーナーを登りきってないのにスパートか? それともユーセイトップランのダイヤモンドSでの大まくりか??
アンコールの掛け声の中なか悠然とツッ込む一軍を尻目に後方待機。 なにかあったらイヤなんでね、それと明日明後日がメインなのにここで疲れすぎるのもどうかと思いますし。
♪Mighty Heart 〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜
つよきすキタ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!!!!(c)ケンシンさん
いまさらながら、KOTOKOの曲は2曲しか持ってないに、この曲がパソにあったことを忘れてる。(もう1曲はさくらんぼキッス
これだけでも予習できたなぁと後の祭り、そして左翼に投下した橙爆弾が映えています。 ヲマエらすごすぎw
戻ってきたら死者多数、
♪覚えてていいよ
それでも頑張る謙信くんサスガだ。
最後のあいさつのそぞろに出て行く三人、KOTOKOが去った後に荷物を持って外へ。

  • サイン会待機列

に並んでいる列が、ヲマエら必死過ぎw
ある意味、本音な面を見せてもらえましたな。
荷物整理している東海な面々と合流して待つ、すぐに終わったようだけどなんか言われたようで…(笑)

  • 感想

耳にしたことがある曲は少なかったです、ですが初見でもなにかしら動けるわけですから(過去の経験上)それなりには、1番は横を見てて2番から合わせることもできますし。
スペースがあるからこそできることでもあったわけで。 12月はどうするかな、休みは取れるだろけど(爆