上松美香アルバム発売インストアイベント@JEUGIA梅田ハービスENT店

すでに演奏は始まっていました、弾き終えた上松美香さんは『風』と言っていましたね。 昨日から大阪に来ていたそうです、お好み焼きを食べられて嬉しかったとか。 その食べたお店というのが「ゆり」だそうです、てっきり「千房」か「ぼてぢゅう」かと思いましたけどw
この「風」という曲は昨年発売されたアルバムに入っているそうで、お兄さんが作ってくださったとのこと。 そのお兄さんというのが上松範康さんです、そう「Elements Garden」の人。
次の曲が最後、「今来たばっかり〜」という雰囲気ではないので見守るだけに。 アルパのチューニングは難しいのか、しばしの時間セットしています、その間に司会の方がCDの宣伝などを。 来月からライブも始まるようですが、関西では行われないのでちょっと残念。 ライブはギター藤間仁さん、パーカッション山下由紀子さんとのセッションです。
今回のインストアイベントはソロということですがアルパとギターの組み合わせはどんなものなのかな??
キャンディ・キャンディ
これでおしまい、一度退場してサイン会の準備に入ります。 私はCDを買っていないので参加しませんけど。 見届けてから離れて移動開始。