井ノ上奈々ソロデビューイベント決定!

井ノ上奈々 デビュー・シングル「WISH」発売記念イベント〜君の夢が叶いますように〜

ラムズが誇る期待の若手であり尚美学園が生んだ逸材、井ノ上奈々さんがこのたび歌手としてソロデビューが決定しました。 現在放映されている「ワンワンセレプー それゆけ!徹之進」のエンディングテーマである「WISH」という曲です。
関東、東海、関西と順番に回っていき、そのデビュー曲である「WISHが」歌われたり、ファンの方々との親睦を深める握手会も行われます。


7月29日(土)ゲーマーズ本店      握手会       開場12:30 開演13:00
7月29日(土)ゲーマーズ船橋店     握手会       開場16:00 開演16:30
8月 5日(土)アニメイト横浜店     握手会       開場11:30 開演12:00
8月 5日(土)アニメイト名古屋店    おしゃべり&歌   開場16:30 開演17:00
8月 6日(日)アニメイト三宮店     握手会       開場11:30 開演12:00
8月 6日(日)RPE大阪校       おしゃべり&歌   開場16:00 開演16:30
9月17日(日)新宿ラムズイベントホール おしゃべり&歌=? 開場11:30 開演12:00
現在、当該地域でCDの予約が始まっていますから、参加されたい方はお早めに予約するのがいいですね。
クローバーや稲村優奈さんと一緒のイベントでも東海・関西と回ってますから各地にもファンはたくさんいることでしょう。
明日にでも予約に行こうかな??