白石涼子「太陽のかけら」発売記念イベント@アニメイト三宮店

入場時に「ひまわり」の造花が配られる、持ち帰りに不向きなんですが…後ろで三人で並んで座る、広いほうの会場だったのでよかったな。
うりょっちは普段のような衣装に着替えていました、さっきは歌うからめかし込んだんでしょうね。 トークからクイズ大会へと流れます。 ナンバから三宮まで電車で移動してきたらしい、それも地下鉄→JRと。
電車が遅延したために開場が遅れたらしいですが、遅延理由までもクイズにしてます。 同じ電車で移動してきたと思われる面々は笑っていたり。 窓ガラスが割れたらガムテープで補修してそのまま運用しますよ、どうしてもダメなら割ってしまうことにもなりますが。(粉々になるガラス使用)
ポキーが勝ち残っています、とうとう前へと出ていっての決勝戦へ。 それぞれの住んでるところを聞いているうりょっち東大阪のヒトがいて『以前、住んでたの東大阪』とか言ってます。 ポキーの住所ではダメでしたね、残念。 最後の問題は間違いだと思ったほうが正解だったのでプレゼントもらってましたね、サスガだ。
このあとは握手会、あっさりと終わって退場。