白石涼子「太陽のかけら」発売記念イベント@とらのあななんば2号店

司会進行はスタチャのモリヤマ氏(♂)、昨年の「R」発売イベントでも来ていたようです。 うりょっちの今回のイベントは「ここ関西から始まる」ことを強調していました、関西人だからこその気配りでしょうか?
呼ばれてうりょっちが登場、ピンクのシャツに白いのを羽織り、スカートは青と黄色のカラフルなひざ上スカート、帽子にも青と黄色のワンポイントが。 「ちわ〜す!」はわかるんだけど「わくわく」はわかりませんでした、ラジオ聞いていないし…
お客さんが床に座り込んでいるので、足元が気になる様子。 『あまり前に出れないな』と、まぁキケンなゾーンですからねぇw 「おへそ」と意見が出たのでスタチャ神戸での話題に。 ビデオを見せてもらったらしいですが、スクリーンにうりょっちとおへそのアップが代わる代わる映っていたそうで。 スクリーンを見ればTDさんが切り替えて等身大を、客席を見ればおへそアップになっていたらしいです。 (´-`).。oO(映像化されるのかな?
主題歌「太陽のかけら」が流れている「ひまわりっ」は実家では映らないそうです、サンテレビとKBS京都のどちらも映るヒトがいました、『そのデムパ電波をわけてほしい』とうりょっち。 女性客が四人ほど居たようですがオトコが「少なっ」と言ったら『いいじゃない!来てくれるだけで嬉しいんだから』と、ちょっと怒り気味。 客層が客層だけにねぇ…
トークもほどほどに歌へといきます。 その前に振り付けがあるのでその練習、立ちたいという意見が出たので立ってみるも後ろからはまったく見えない状況。 前は座って、後ろは立ってもいいことに。
♪太陽のかけら
いきなりブっ跳んだw 途中でもあやふやな状況だ、そのまま続けて。
♪ラヴDiamond
終わったあとは反省の弁、ド頭から真っ白になることが多いらしい、「R」発売イベントでも「大事☆Da・I・Ji」がほとんど歌えなかったことがあったとか。 MDウォークマンを買って練習してきたそうです、パソコン持ってないとか。
そういや、「ひまわりっ」は第四話から正式のOP映像になるとか言っていました。 どうなるんだろ??
うりょっちのニューアルバム制作が始まったそうです、夏頃になるということで昨日にもレコーディングしてきたとのこと。 「太陽のかけら」からそのまま流れていってのアルバムだとか。 イベントは9月でよろしくですw
トーク&ライヴだったのでこれで終わりかと思ったら手渡しがあると、ちょっと嬉しいですね。 手渡しされるモノは「ひまわりの種」、食用ではないので食べずに植えてくださいと。 自分の番では受け取って衣装のことを少しだけ話して退場。