大沢千秋さんが結婚

昨日、所属事務所「ホーリーピーク」にて結婚されることが知らされました。 おめでとうございます。
結婚後はしばらく仕事は休まれるそうです、引退の可能性も高いかと思いますが。
名前を知ったのはデビュー作である「KIRARA」でしょうね。 原作を読んでいたのでそのときに三石琴乃さんともどもキャスティングされていることを知りましたし。 作品は見てなかったですが。
その後、「天使のしっぽ」で久々に名前を見るも、こちらもテレビでは見れず。 その後は2004年のこの日に初めて見たわけです。 そして年末の日本橋秋葉原で見たのでした。 日本橋では三人を見比べると一番こういう機会に慣れているように思えました、大人びて見えたかな?
昨年は「阿弗利加の○○」に出演されて、そのときの映像を見ました。 ファンとして出演していた○○○さんがサスガだったのが印象に残っていたりしますw 年末にはライブハウスでのイベントに参加して間近で見ることができました、今年も何かしら見れる機会があると思っていたら…
これまでファンとの交流も毎年のようにされてきたので、そういう機会がなくなるのはファンの方々は寂しいでしょうが「タレントもヒト」であることを認識して見送ってあげてほしいですね。