JBCへの序曲シリーズ 〜Run for JBC〜

11月2日と3日に川崎競馬場で行われるJBC、川崎競馬の第10回開催の時期に施行されますので、4月の第1回開催より「JBCへの序曲シリーズ」として盛り上げて企画を展開していくことになりました。
具体的には、第1回から10回の各開催を1枠(白)から8枠(桃)までの枠色及びシルバー、ゴールドの10色で色分けし、それを開催ごとのイメージカラーとして「Run for JBC」競走及び各種ファンサービスを実施していくそうです。
一度でも行ってみたいなぁと思うも、日程を考えると難しいですね。 そのかわりネット配信でそれぞれの時期に施行されるレースを見ていきたいと思います。