TAF2006@国際展示場東1〜3ホール

あちこちに動き回る、すでに各所でのイベント整理券は配布終了していると思っていたので。 (ガーゴイルイベントは余っていたらしい)
ブースで頑張っている知り合いとかと喋ったり、遠目ながら出演者を見ていたりしながらいろいろと。 エイベックスブースでガーゴイルストラップを余分に確保、来ていない知り合いに頼まれたので。 エイベックスブースではLAPのメンバーが歌うので後ろから見ていたり。 遠いのであまり聞き取れません、ステージが「かしまし」だったのでそっちのほうが響いていたけどw

川みくにさんが歌うので移動、到着したら始まっていました。
悲しみよこんにちは
♪約束はいらない
魂のルフラン
残酷な天使のテーゼ
♪南風
新しいカバーアルバム「Remember 〜青春アニソンハウスアルバム〜」からの楽曲でしたね、当初はどうかと思ったけど聞いたらいい感じ。 最後に自分の曲も披露したい、ということで南風が追加されたと。 20分ほどでした、生で聞けるのはいいですね。

  • エイベックスブース

吉永さん家のガーゴイルトークショー、ブースの外からUZ氏と一緒に見てました。 すぐ近くに飯塚さん、赤堀さんがいたりw
今日の優奈ちゃんの髪型はいつもと違うな、新しい魅力だ。
そういや、神戸のT氏と会いましたけど昨日今日と最前に居るようですね。 頑張ってるなぁ、昨日堀江由衣さんが「kanon」ステージに出たことを聞きましたが、それは見たのかな?
イベントは全然聞こえない、UZ氏と雑談で過ごす。 出番が終わった後、楽屋に移動するときの優奈ちゃんが…(謎
退場して粟生氏、UZ氏と少し喋ってからホテルに戻る。