奥井雅美O-live公開録音2006@ヤクルトホール

「ここに来るのは初めて」と言うとフシギそうだったW氏、まぁ当時はファンではなかったですからね。 今年も行ってないですし。
まっくん影ナレで始まりまっくん登場、そして長女も。 公開録音のゲストは近江知永さん、まずはまっくんと二人でコーナーをすすめていきます。 
ふつおたから始まり、ココだけのコーナー「おくいのはこ」も。 白くて四角いモノに穴を開けてしまった近江ちゃん、でした。
「マルチデパートおくい」」の後にレイのアニメ上映会。

ここで入場してくるヒト多数、TAFからの廻しでしょうね。 作品の感想は割愛、脇役がスゴすぎw
続いてゲストが登場、TAFから移動してきた高橋広樹さん、野川さくらさんです。 播磨くんの声だなぁと思いながら見ていた高橋さん、最近はアニメでの声、歌声は聞くことも多くなったけど生で見るとどうも好きになれないなぁ…さくら嬢 キャラが受け入れられないということだろうな。
じゃあなんで来たのか、と言われると他に行くイベントが無かったから、それだけ。(爆) でも、収穫はありましたからよかったかと。

  • ライヴコーナー

まずは着替えてきた近江ちゃんからです。
♪夕凪
そしてこちらも着替えてきたまっくんが入れ替わりに。
♪zero-G-
♪SUBLIMINAL
♪蜜-mitsu-
♪Olive
♪God Speed
ほとんど、というか全部の曲がわからなかった(爆