Concert Tour 2006 *fancy baby doll*

村ゆかりさんのツアーの詳細が出たみたいですね。


5月 4日(木)東京厚生年金会館
 開場17:30 開演18:30
5月 5日(金)東京厚生年金会館
 開場16:30 開演17:30
5月13日(土)大阪厚生年金会館
 開場17:30 開演18:00
5月19日(金)愛知厚生年金会館
 開場18:00 開演18:30
5月27日(土)メルパルクFUKUOKA
 開場17:30 開演18:00

ゴールデンウィークの東京会場は繁盛期ですので、交通費が高いですね。 大阪会場の日はANAの超割期間及びJALのバーゲンフェア期間ですから、空路がよさそうですね。
愛知会場もJALのバーゲンフェア期間ですから、こちらも空路がよさそうですね。 最後の福岡会場は、期間から外れていますからANAの旅割、JALのスーパー特便割引28がいいかと。 大阪からですと「山陽新幹線2枚きっぷ」で往復24kです、のぞみも使えますし。
5日は1時間早く始まるので、帰りの便は大丈夫みたいですね。 13日は2時間半と考えると新大阪で最終の新幹線がギリギリかと、19日の愛知会場は金曜日、ほっちゃん、奈々ちゃんのように埋まるでしょうか?
福岡は場所がややこしいですね。 福岡市交通局七隅線薬院大通駅から徒歩5分ですけど、七隅線の天神南駅から空港線天神駅へと徒歩で歩いて乗り継ぐわけですから博多駅福岡空港へは1時間ほどかかりそう。 とするとやはり泊まりですかね?
日曜日に行わないということは、それぞれの地で宿泊してのんびりできるようにはからってくれたんでしょうね。
行くとしたら大阪くらいかな?? それでも、FCに入会しているヒトに頼まないといけないからダメか。 ダメならダメであきらめがつきますし…