DSEレーベル「ACCESS−アクセス−」発売記念イベント@アニメイト名古屋店

  • 司会

なしです、前説を言った後はスタッフは周囲で見守るだけ。 進行役は二人とも経験あるから大丈夫でしょうけど。

  • ゲスト登場

婦警さん&刺客登場、ツカツカと歩いている姿も見てみたいですな。
澪として、オンディーンとしての衣装だけでなく花村怜美ちゃんが着ていたゴスロリ衣装をなっさんが着て出演していたそうです。 でも顔は映っていないとか。
でもその前に違う人が着ていたそうです((((゜Д゜;))))
なんか、大阪での話しに。 ゆうこリンの話題も出てきたりして、いなくてもネタになるヒトってどこにでもいるんだなぁと再認識。
二人は「セブンイレブンズ」らしいです、っていいのか(ぉぃ) 儀武ちゃん、優奈ちゃんとなっさんとの女子野球チームは「ナインズ」と、どこを強調してるんだよw 将来的には9人集めてイベントをしたいとか。 (´-`).。oO(とりあえず、晶ちゃんは大丈夫だな(謎)

  • キーワードにアクセス

ハコの中からキーワードを取り出します、優奈ちゃんが取り出したのは「義務教育」、ですけど「儀武教育」と聞こえましたよw 交通安全指導へと導きました。
っさんは「リアス式海岸」、わかんないだろうなぁ。 「入り組んだ海岸」ということで、「入り組んだ人間関係」へと誘導。 ゴーインだなぁw 
このとき、海外遠征出張から舞い戻った雀氏が無事到着しました、セントレアを使えば近かったでしょうが、予定通りに関空へと降りたそうです。 で、「はるか」→「のぞみ」と移動してきたと。
最後なのでハコの中に入っているものを覗いてみると…「廃藩置県」や「水平飛行」など、どうやっても繋がらないものばかり。 それでいいのか、カシムラさん。 「偽証罪」を覚えたようです、なっさん。
バツゲームは優奈ちゃん、これでお互い一度づつでしたね。(組織票のせいかな?)

  • あなたのケータイにアクセス

ここでも事件発生、巡査長に一本の連絡が入りました。 オンディーンが用意してきたハコの中の紙を取り出して連絡する、巡査長。 正解でしたね。
続いてオンディーンにも一報が。 こちらはパッと見て思った答えとは違っていたな、ヒントが易し過ぎてそれでわかったけど。 それでもわからないヒトは放棄していたな、てきとーに答えておけばいいのに。 数人に渡って答えがでました。

  • チェキ撮影会

イベントツアーも最後なので、みなさんいろいろとネタを仕込んできてますね。 レンタルさせてもらったブツを使ってみたり。 日帰りですか、明日も仕事だそうで。

  • あいさつ

最後にもアノあいさつを、なっさんには応えておきました。