猫美工大文化祭第一部@OMMビル2階展示会G会場

タイミングよくまもなく始まるところでした、じゃんけん大会の景品は昼間に陳列されたようですが準備のために一旦袖へ。 真ん中のスペースから椅子と机を横にずらしてそこへ参加者が集まってきます。 100人ほどいるはずも、あまりいない。 誰かが複数持っているようだ、握手会じゃないのに…(w
最初の景品は映画番宣ポスター、それもA0サイズ、もしかしたらその倍な大きさ。 これは持ち帰りが問題だけど是非とも欲しいな。 でも撃沈_| ̄|○
Tシャツ、「福」と書かれた袋、マグカップ、クリアポスター、クリアファイル、下敷き、ブックマーカー、バッヂなどなどに挑戦するもことごとく_| ̄|○ フィギュアは興味ないので不参加したり。 最初はなかなか一人勝ち抜けが決まらなかったり、村井さんが発動されたり(何)と進展よくなかったが波に乗ったらあっという間に終わりましたね。 蔵出しされた一品はヨカッタなw
すぐさま移動してあやちーファンの元へ…