新宿

朝飯を食べようと来てみたら営業時間が11時からか、残念。 階下の店で朝定食を。 このあとOS氏と別行動。
まずは、WINS新宿へ。 以前来たときは勝ち馬投票券の購入金額は300円からだったのが200円からになっていた。 「もう一声」なのだが。 レープロを貰いしばし検討する、実は寝てたけどw 単勝1.0倍には逆らうつもりはないけど「相手が難解」となったので、買わずに。 もちろんセントライト記念には手を出しません。
外は台風の影響か風が強い、半そでだと寒いので服を買いに行く。 が、教えてもらったトコロは開店が11時。 まだ30分ほどあるので駅まで戻ろうとすれば、向こうから見たことある顔がやってきました。 まさかこんな場所で赤氏と会うなんて、ビックリです。 軽く話して別れましたがオドロキだ。
駅まで戻ってまずはハンズへ。 新調しようとすれば無い、あきらめて長袖を一枚買ってから移動することに。