魔法少女リリカルなのはA’s放送直前イベント『リリカル☆パーティーSP』@新木場STUDIO COAST

知り合いがいそうなところへと移動すれば、周囲にも別の知り合いなどとかも居たり。 てっきりもっと前に行っている人とかいるかと思ったのですが。 先にドリンク券でアルコールと引き換えてきたので前祝い(何) 減新ちゃまを前に座らせることで視界りょーこー!
 
なのはチームVSはやてチーム ですかね?
お絵かき、風船バトル、シャッフルアフレコ。 前回と同じようなものなので慣れている人は相応に、初めてな人もそれ相応に。
第一話上映会、お約束なところでEDに。

  • ライヴ

ETERNAL BLAZE
Innocent Starter
Spiritual Garden
Little Wish〜Lylical Step
先に奈々ちゃん、後がゆかりん。

  • 感想

というか意見かな? 先に新曲披露して旧曲を、これだと初見な新曲が慣れている旧曲に消されてしまう。 このときはどちらの新曲も記憶に残らなかったし。