ながら

横浜から乗車、車内検札は前の方でしてますね、廻ってこないと寝れないな。 国府津過ぎてもこない、鴨宮を通過すれば過ぎ去って最後尾へ。 おいおい、検札しないでいいのか・・・!?
小田原から自由席になるので、ホームには列ができてます。 ドアが開いて隣に座ったのはガイジンさん。 ワケワカなコトバで、甲高い声で深夜なのに喋ってます。 どうも、場所取りしてたようで最終的に夫婦と子供連れが座りました。 狭いのであまり寝れず、沼津以降は駅到着のたびに起きてたな。
名古屋で後部3両解放されるので、降りようとすると見覚えある顔が。 碧氏じゃないですか、久々だな。
OS氏とはここでお別れ。 前の車両へと移動して碧氏と一緒に帰ることに。