京浜急行(品川〜横浜)

快特がきたのですが、2100系ではなかったので見送り。 その後の12両編成(品川で4両増結)快特に乗車、最前の優等席は泉岳寺から乗らないとダメなのか、ちぃ一つ覚えた(ぉぃ)
品川出発してJR交差、北品川付近はほとんど加速できないですね。 新馬場、青物横丁、鮫洲と過ぎれば加速しだす。 蒲田手前から連続立体交差工事しているようですが、この狭いスペースで仮線作れるのか? 蒲田まで7分、いつもの特急より早い感じだな。 蒲田から川崎までは3分、多摩川を越えればすぐに駅ですか。 そしてここから横浜までが超加速、ガンガンにトばしますね。 うとうとしてたのでいつのまにやら神奈川通過してました。 ほどなく横浜到着、17分の小旅行でしたw