NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜@Zepp Sendai

セットリストは福岡と同じ。
流れがわかりますから、場内は最初から動きが大きいです。 最初はみんなスゴイなぁと、2曲目はあまり浸透していない様子、3曲目はPPが増えてましたね。
【25歳】を強調していましたね、なにかあったのかな? ここ仙台で放送されるような作品への出演を頑張るとか、でもそういう作品に出演するとライヴ開催が難しくなるのでは、と思うが。
去年の夏は公演のラストということが大きかったのか観客も多かったですが今年は減っていましたね。 整列している人たちを見ていましたが1階で七百〜八百くらいだった感じ。 柵に仕切られているブロックもそれほど混んでいなかったみたいですし、これがほんとの仙台公演の動員数になるのかな?? 2階席あわせて四桁弱、それでも立派なものだと思いますが。
そういえば、本編ラストの衣装をここで思い出しました。 福岡ではセーラーの印象が大きくて、その後の衣装替えしていたことすら覚えていなかった。ダンサーしか見ていないし
今回は見ることを主観においていました。