折笠富美子さんアルバム発売を記念して東京・大阪でライヴ開催

9月に2ndアルバム「Flower」を発売する「おりおり」こと、折笠富美子さん。 それを記念して11月に東京と大阪でライヴが行われます。
先日、アニメイトに行けばこのアルバムのポスターが飾ってあり、日程は記載されていました。 この情報により場所と時間も確定しましたね。 CD内に封入されている応募ハガキが優先されるようですが、ここは地域優先とされるのでしょうか? まぁ、そんなことより「両方」とも参加できるようにしたいですね。 1stアルバム「Lune」からも歌われていない楽曲もあることですし、聴いてみたいですね。


Fumiko Orikasa first live tour 2005 “Flower"
11月 5日 東京・九段会館   開場17:00 開演18:00 全席指定4,800円
11月13日 大阪・BIGCAT 開場16:00 開演17:00 指定4,800円 立見4,300円
当日券はそれぞれ500円UPになります。
そろそろアニメイトで予約するか。