Dream Party@インテックス大阪2号館

11時すぎに入場してからステージ前の座席に座ったまま。 他のブースとかにも行きたかったですが、座席を離れられない状況にあったので。 そのままステージイベを見ることに。

  • We Live AKIBA−POP

MOSAIC.WAVは去年の春に同じくこの会場で行われたキャラフェスで見ていましたね。 いつだっかのか覚えてなかったので帰宅してから調べました。 で、ステージには見たことあるヒトが…
別々に活動するようになったのは聞いていましたが、こっちのサポートしてるのですか? 同じ日に別の場所であるというのは、なんなんでしょ!? まぁどうでもいいですが。
最前では必死なファンたちがいましたね、そして楽しんでいました。 興味ないのでわからなかったですね。

  • 18禁ゾーン

次は真如が必死なヒトが登場しますが、散歩へと行くことに。 出てきた姿はさきほどのサポートさんのかつての相棒さんみたいでしたね。 足早に移動して、ゾーンへと入っていく。
各ブースでは物販がされています、無料配布物は開始時間が悪く(ステージイベントと時間がかぶってる)ので、あきらめだなぁと。 と思ったらHOOKブースで「よつのは」のポストカード配布が5分早まるようなことを言っています。 ということで並んでみたり。 3分前には配布が始まり受け取って一般ゾーンへと戻る、ちょうど終わったあとでしたね。

  • ラジオ「サブちゃん一家の、だからアニメはやめられない!?」後悔録音

夏っぽい衣装のさぶちゃん、「ほへ!」という衣装の康ちゃん、アシスタントは二宮圭美ちゃん、花村怜美ちゃんの二人です。 圭美ちゃんてなばっちぽいな。
公開録音ということでゲストがたくさん登場してきます。

    • sandy

番組乗っ取りを企てるものの、「まだまだだな」ということでしたね。 稲村さんの昨日とは違う表情が印象的でした。

こやまきみこさん、川瀬晶子さん、伊藤亜矢子さん、儀武ゆう子さんが登場。 ツッコミ担当、オチ担当がいるわけですねぇ。 

    • クローバー

この時間になっても、まだトークです。 タイムリミットが来たので移動することに。 歌が聞けなかった…