都雅都雅前

ヘドバン氏が会場近くまで来ているようで。 雨降りなので屋根があるところで待機していたのですが、移動して合流。 某リストバンドを譲ってもらえるようでしたが、自分も余剰あるくらいだったり。 タオルが未使用らしく、それを注文してみたり。 参加はされないようですね、別の知り合いと待ち合わせとか。 FCチケのどーべるさんが入ったあと、少し喋ってました。 なかなか会う機会がないですが、次は代々木第一体育館ですね。 でも、会えるかどうかなんともだろうけど・・・
7月にじょにふぃのライヴが神戸であるそうで。 場所は東急ハンズの北「神戸VARIT.」、10日のこともありますからはっきりとした返事はできなかったですね。 整列がなくなったところで入場することに、ではまた今度〜