M&I感謝祭

アニメイトに招待券が積んであったのでそれを持って会場へ。 入場時にクリアファイルをもらいました、でもなんでコレなんだ!?と思ったり。
入場してまずはBPS(バトルプログラマーシラセ)の絵が、今回の原画展は牧野竜一先生ということですが、この作品に携わっていたのですか知らなかったな。 「女神さまっ」とか、「バトルアスリーテス大運動会」とかいつものような作品、奥には「逮捕」が。 一通り見回してると、やはりというか女性スタッフがそそくさと張り付きに来ました。 「初めてですか?」、「目当ては?」などと当り障りのない質問から、「ゆっくりと見てもらえますよ」と、テーブル&椅子を用意されそうな感じ。 この後の移動があることを言うとすんなりと離れていきましたね。 スタッフさんの名札を見れば「廃人の神様」ぽい名前でした、「りゅうへいくんとお知り合いですか!?」と聞こうかと思いましたよ(ぉぃ
退場したあとはなんば駅まで戻り、乗り継いで移動していくことに。