岩男潤子「松井さんありがとうライブ!」@都雅都雅 第ニ部

やっぱり、通路側の人たちは後ろを振り返っていますね、握手を求める人もいます。 それに応える潤子さん、嬉しそうな笑顔もあったり。 そういえば潤子さんは衣装も替えていますね、1部ではシルクの装束ぽいのにジーンズだったのが、2部ではスカート姿に。 上は黒の開放感があるモノ、下に着ている白のシャツが見え隠れしています。
♪私に帰ろう

  • MC

この場所に対しての深い思い入れがある潤子さん、『毎月でも来たい、帰って来たい』というほどの場所、それほどの場所であるから50回もこなしているのだなと。 「関東」でこれほど同じ場所で催す人もあまりいないのに・・・
※それだけ機会がありながら避けていたことを悔いていたり・・・

  • メンバー紹介

太郎さんはオフィシャルTシャツのMサイズ、はるきちさんはLサイズ、そして江口さんはXLサイズだそうです。 『意外とお腹でてるんだよね!』とナイス!?なツッコミいれる潤子さん。
そして江口さんからは「岩男潤子はSサイズ、佐渡のS」と返されていたり。
♪はじめまして
♪時間の船

  • MC

『この前は横浜だったのでチャイナを着てみようと思ったけど曲の雰囲気にあわないので・・・』ということで却下したそうです。 『FCイベントで着てみようかなぁ、それだと気にしなくていいし・・・』と。 FCイベントにはバンドメンバーの出演はないので、それを聞いた江口さんが「ヲレもFCに入ろう」と。 すかさず『江口さんはすでに入ってますよ』と潤子さん、メンバー全員入っているようです。 すでに600人以上入ってくれていて、女性も増えているようです。 『みんな若いです、10ことか15ことか下・・・』
江口さんとのやりとりがオモシロいですね、『私もピチピチだよ』と〆る潤子さん。 で、『次は雨のピチピチです』
♪May Storm
♪紅い花の伝説

  • MC

『次は松井さんのリクエスト曲です』
♪パタパタ

  • MC

一人で海(の傍)を運転していたときにいろいろと考えて気持ちを持ち直したようなことを言っていましたね。 
♪海の色
♪空の色
♪ここにいるよ
新曲を終えて、『楽しいメンバーの登場です。』と、紹介していきます。
一部よりパワーアップして登場してきたコミックバンドのZATが登場。 ドでかいアフロを頭上に被ったエンジェル松井、客席に向けてそれを投げたら真ん中の人の元に。 これでこのヒトは、「まっちゃん」に行くときにはこのアフロ装着が必須となるでしょう(ぉぃ
♪どんぐりコロコロック
エロマサちゃん、一部よりもスゴイものを用意していました。 「いいのか、おい」って感じ。

  • エピソード2

酒の席での話、松井さんカコイイ!! エロマサちゃん道化師を見事に演じていたようでw
♪dream on.
♪Freedom
ここでも松井さんがステージに登場です。 後継者を紹介していました、これまでと同じようにしてくれることを期待したいですね。 もちろん、特別ゲスト松井さんがあることも(w
♪翼になれ
このあとは、拍手で再度潤子さんを迎え入れてアンコールに。
涙がポロポロでてくる潤子さん、気持ちが高ぶっているのですね。 こういう状況では静かに待つのが一番です。
翼をください
合唱モードです、聞き覚えある曲ですし。
♪手のひらの宇宙
こちらも1部同様合唱モードですが、私は1部同様聞き入ることに。