WINS汐留

初めて来ました。 いつもは山手線や京浜東北線から眺めていたのですが、新しい建物でキレイですから一度来てみたかったですし。 まずは依頼されている分も含めて「日本ダービー記念入場券」を購入。 見に行きたいけど仕事だから㍉。 並んでいるのかと思ったけどあっさりと買えましたね。
2階にあるターフィーショップを見学、いろんなぬいぐるみが置いてあるけど、「ナリタトップロード」がないヽ(`Д´)ノ まぁ、ここで買うよりは地元で買うほうがいいけどね。
エスカレーターで6階へあがる、3,4階と6階が100円単位で5階が500円単位ですので一番上のほうが客が少ないでしょうし。 飛行機内で読んでた新聞でチェックしていたのでいろいろと買ってみる。
東京、京都、新潟と手を出してみるが_| ̄|○ 東京3レースでやっとチョウカイシャトルが勝てましたね。 3場のメインレースと明日の天皇賞を購入して移動開始。 広いのでのんびりできましたね、もっと上にあがれば1000円シートがありますがさすがにそこまで粘れないですし。