宴会

センター街へと歩いていって、3階の店に入って宴会。 六月氏とどーべるさんの接点は「前田家」ということですか。 私自身「前田家」な人たちとの接点は多いなぁ、師匠な人も「前田家」ですし。 まぁ、OM氏とのつながりも元は師匠な人からのつながりですからね。 で、ライヴ廻しで遅れてきたK氏は「前田千亜紀」さんのことは知らないらしい、ヽ(`Д´)ノ状態でしたね(w
どーべるさんには用意してきたブツをいろいろと。 六月氏も「瓶詰妖精」が欲しいようでしたが、先約がありましたからレンタルする方向で。 普通にビールから始めていたがOS氏が頼んた「みかんサワー」がウけてまとめてみんなで注文してみたり。 先に一度やっていてK氏が到着してからでも再度「マジカルステージ!」(ぉ
始めたのが早かったので後半はほとんど呑まずに喋っていただけ。 OS氏は小一時間の休憩タイム(謎
それでも4kと安かったな、お店もいい感じでしたし。