水樹奈々スマイルギャング公開録音イベント@目黒パーシモンホール

  • PV

WILD EYES」の映像が流れました。 これがあの「たいがー」を使った映像ですか。

  • ラジオ公開録音

ステージには椅子と机、登場してきた奈々ちゃんと小娘(福圓美里)。 「なのは」イベントのときと似ている衣装でしたが違いましたね。 中身は5月12日に放送されるようなので、割愛(ぉぃ) あたふた、バタバタさせられている奈々ちゃんが素っぽくてヨカッたです。 なぜアレが3つ用意されているのかわかっていない段階でダメですがね(w
あ、ラジオは全然聞いていないのでついていけないのはお約束(爆)
カップリングの4曲目である「好き!」が流れました。 歌われる機会はあるでしょうか?

  • 新曲宣伝(美里ヴァージョン)

おもろすぎ。 これって、本放送でも流れているのでしょうか?? 

  • 新曲初披露

お芝居を真に受けて(という設定)新曲を歌うことに。
♪ WILD EYES
煽ってきたので客席のほとんどは立ち上がります。 ライヴで絶対歌うんだから今日くらいは座って聴きたかったな。 一番ではキレイにPPPHが入ってたのでワラってました。 2番では裏でてきとーにやってました。 裏1−2→裏1−1−1−2→マワリ な感じ、ダンサーが加われば変化していくでしょうが。

  • 終演

あっさりと。 客電が付いて退場を促す放送が、エライ人にあいさつして退場。
・・・スタッフさんには会えなかったですね、残念。