前々日売り、マカイビーディーヴァとヒシミラクルが一番人気

日曜日に行われる「第131回・春の天皇賞」の前々日売りが行われ、豪州の女傑とGⅠ3勝馬の二頭が単勝4.2倍で一番人気となった。 以下、アイポッパーリンカーンアドマイヤグルーヴとこの5頭は単勝10倍を切っています。
一昨年に、この前々日売りで一躍一番人気となったヒシミラクル。 最終的には7番人気となりましたが勝利。 この一番人気だった理由は当時すごい話がでていましたが、真相は表に出てこず。
明日、明後日となればオッズも変動するでしょうね。 マカイビーディーヴァも「淀の坂越え」を克服できればこの距離は恐怖ですね。
トップに書いてみましたが、連軸候補として挙げておきました・・・ヒシミラクル