アニメイトベルタ店

こちらは書籍のコーナーはすべて閉店しており、AVコーナーも幕で仕切っていてグッズコーナーのみ営業。 といっても在庫セールのため、陳列物は安売り状態。 プラモデルとかは3コで500円、DVDは1本1000円、ゲーム3本で3000円といった具合。
店内はハイエナ状態でしたが、いろいろと探してみて・・・
DVDが

ゲームはPS2版で

これらを購入、5kでした。
瓶詰妖精」はあった瞬間に手を伸ばして確保。
ワンダバスタイル」はミニアルバムが入っているので、これのため。
サクラ大戦Ⅴ」はヒロインが小林沙苗さんですし。
双葉理保」はキャスト陣に山本麻里安浅野真澄と書かれていたので購入。 ファンな方、連絡くださればお譲りしますよ。
(追記)売却先が決まりました。
「魔女ッ娘ア・ラ・モード」は東海廃人地区が興味ありそうだなぁと思って。(ぉぃ
(追記)売却先が決まりました。