ハロプロ系がいぱーい

作詞:つんく
作曲:つんく
編曲:高橋 論一

  • 初聞き

2003年 7月19日 「LIVE SENSATION 2003 Zepp Side」@Zepp Sendai

  • これまで

1回聞きました。

  • 振り返って

松浦亜弥さんの曲です。
このライヴに先駆けてファンから「歌って欲しい曲」のリクエストを受けて、このライヴツアーで1曲ずつ披露されるという企画がありました。
ライヴツアーの最初の会場、この仙台で最初にくじを引いたときにでてきたボールに書かれていた曲名がこれでした。 私も曲名は知っていましたが(゜ο゜)ポカーンな状態、でも会場内は興奮の坩堝でした。 ハロプロファンな方々もたくさんいるようですね。 歌い終わった奈々ちゃんは『恥ずかしい〜』と言ってましたね、さすがに年齢的には・・・(爆
このことを知った方は、後日行われた大阪会場でのライヴに東京から必死に戻って来た逸話が残っていますね、それも某FCのTシャツを着たまま・・・