嵐の前の静かさ

作詞:村野 直球
作曲:牧野 信博
編曲:牧野 信博

  • 初聞き

2001年12月23日 水樹奈々 X'MAS LIVE 「SUPER SONIC GIRL」@アストロホール

  • これまで

2回聞きました。

  • 振り返って

1stアルバム「supersonic girl」に入っています。 このクリスマスライヴでは前半戦のラストに歌われ、このあとに衣装替えを行いハードな後半戦へと移行していきましたね。 アルバムのラストに入っている曲ですから、てっきりラストかと思っていましたがそうでもなく。
「LIVE RAINBOW」の名古屋公演での本編ラストに「宝物」を歌いましたから、大阪公演では歌うかなとも思いましたが、違いましたね。 曲数も随分と増えてラストを飾れるような曲も増えていますから、この曲の出番も今後とも無さそうですねぇ・・・