フェイトの願い、想い

作詞:都築 真紀
作曲:happy soulman
編曲:安井 歩

  • 初聞き

2005年 2月 6日 「魔法少女リリカルなのはリリカルパーティー」@新木場STUDIO COAST

  • これまで

1回聞きました。

  • 振り返って

アニメ「魔法少女リリカルなのは」のドラマCD「サウンドステージ02」に入っています。 一番最近に歌われたのがこの曲ですね。
このイベントでは少し大人っぽい衣装で登場した奈々ちゃん、となりのなっちゃんともども黒で合わせていたのでしょうか? トーク、ゲームが終わりトップバッターで歌を披露した奈々ちゃん、「innocent starter」のあとにMCをしてからこの曲を初披露されました。
最近発売された「サウンドステージ03」に入っている「Skyblue gradation」はしばらくは歌われる機会がなさそうですが、「なのは」二期シリーズが始まってイベントがあれば歌われるかもしれんませんね。 それまでは「New Frontier」のときのようにガマンガマン。