ひきつった表情・・・

作詞:矢吹 俊郎
作曲:飯田 高広
編曲:飯田 高広

  • 初聞き

2002年11月23日「LIVE ATTRACTION 2002」@ON AIR OSAKA

  • これまで

5回聞きました。

  • 振り返って

2ndアルバム「MAGIC ATTRACTION」に入っています。 このライヴツアーではアルバムの最初に入っている「THEME OF MAGIC ATTRACTION」が流れ出し、それが終わるとこの曲より奈々ちゃんが登場して次々と披露していきました。 初のライヴツアー、初めての地方公演、本格的な振り付けをつけて歌うという、己にたくさんのプレッシャーを与えてのライヴの始まりでした。 歌に集中するよりも振り付けが気になって表情に余裕がなし、怖い目でしたねぇ・・・
でも、このときにやっておいたことが後々にプラスに作用、今では楽しみながら踊って歌っていますね。