㌧㌦曲!?

作詞:ゆうまお
作曲:上松 範康
編曲:上松 範康

  • 初聞き

2005年 1月 2日「LIVE RAINBOW 2005」@日本武道館

  • これまで

1回聞きました。

  • 振り返って

4thアルバム「ALIVE & KICKING」に入っています。 これまでのスタッフではないお二人が作ってくれたこの曲、このときに情報は入りましたが音はCD購入までわからなかったですね。 だから「どんな曲になるのかなぁ」と期待はしていました。
名古屋ライヴ数日前にCDを購入して聞き込んだわけですが、ライヴ後に「矢吹ソングでないから歌えない」のかなぁと思いましたね。
この日、日本武道館には早めに到着して、知り合いたちを探しながら物販を遠目に見ていました。
リハがガンガンに聞こえていたのですが、名阪で歌われてきた曲は歌うだろうなぁと思っていて正面玄関の撮影などをしているときに、この曲のリハが始まりました。
キタ━(゜∀゜)( ゜∀)超( ゜)絶( )大(゜ )興(∀゜ )奮(゜∀゜)━!!!!!♪(c)ケンツンさとなりましたね。 どの場所で入れられるかはわからずもいつ歌われるのかライヴを楽しみながら待っていました。 「innocent starter」で奈々ちゃんが純白ドレスを纏って登場の際に、バックに弦楽器を持った人たちが多数登場。
innocent starter」に続いてこの曲も弦楽器の生演奏をバックに披露されました。 初見なわけですが、㌧㌦している人が多かったですね、私も㌧でいましたが。
トぶトばないは個人の自由だと思いますけど、あからさまなのはどうかと思いますね(バラードで㌧㌦とか) そういう意味ではこの曲は㌧㌦可能だと思います。
歌う際に弦楽器が入るとなると、地方での披露は難しいでしょうか?