袖から出てきたときが「巡り逢えて」状態

作詞:矢吹 俊郎
作曲:矢吹 俊郎
編曲:矢吹 俊郎

  • 初聞き

2002年 9月28日「STARCHILD FESTIVAL 2002 AUTUMN」@万国博ホール

  • これまで

26回聞きました。

  • 振り返って

6thシングルです。 このイベントでの出演者は豪華でしたね、それをたったの1kで参加できたのですからある意味すごかったかと。 春同様にスタチャ作品関連の出演者がステージに登場してトーク、そして歌と。 この日は堀江由衣さん巫女委員会奈々ちゃん岡崎律子さんが歌われました。 
奈々ちゃんが『9月に発売された新曲です!』と一言声を掛けてからこの曲を披露されました。 翌日も同じ流れ、ただ客は前日を踏まえての動いていますから、出番のところではスタンバイしていましたね。
翌月の会津大学での学園祭ではしょっぱなに歌われて、場内がヒートアップしていたり。 その後のライヴでは毎度歌われていて、カウントダウンライヴでは『最後の曲だぁ〜』という位置に。
そして翌年の「LIVE SPARK」では最初に持ってこられました。 このときは、サイバードールチックな衣装の奈々ちゃんが登場し、1番の途中から左右よりサチバヤシが登場、そして2番でJrの「みかてぃ&まりてぃ」が2階部分より登場してくるという演出。 この演出はよかったですね、すぐ目の前を通り過ぎていくのですから俄然がんがりましたw
冬の「LIVE RAINBOW」では珍しく矢吹曲でのシングル曲なのに歌われなくなりました。 少し残念でしたが、居なかったのがせめてもの救い(謎