運悪く・・・

作詞:矢吹 俊郎・大平 勉
作曲:矢吹 俊郎・大平 勉
編曲:矢吹 俊郎・大平 勉

  • 初聞き

2002年11月10日 水樹奈々トーク&ライヴ「ぱーてぃDEパーティ〜」@立命館大学

  • これまで

10回聞きました。

  • 振り返って

2ndアルバム「MAGIC ATTRACTION」に入っています。 「deep sea」と同様にこのイベントでCD発売前に披露されました。 その後、「LIVE ATTRACTION」で歌われて、翌年の「LIVE SENSATION 2003 Hall Side」でも歌われました。
ただ、このときは「Zepp Side」での「フリースタイル」、「ジュリエット」からの変更曲だったためファンの間では歓迎されざる曲な扱いであったのも否めなかったですね。 私も残念な感じでしたが。 ハコの環境を考えると椅子がある会場となって㌧㌦な曲よりもゆったりと聞ける曲に変更したのですが、当時はいい印象ではなかったですね。
ただ、「Zepp Side」では激しく㌧㌦してたのが「Hall Side」になるとフリコピ主導になったのも(私達が)、これらの曲変更があったことも関わりあったのでしょうと、今更ながら思いますね・・・