過去を思い出させる姿

作詞:矢吹 俊郎
作曲:矢吹 俊郎
編曲:矢吹 俊郎・大平 勉

  • 初聞き

2003年12月31日「LIVE SKIPPER COUNTDOWN 2003-2004」@幕張メッセイベントホール

  • これまで

1回聞きました。

  • 振り返って

3rdアルバム「DREAM SKIPPER」に入っています。 昨日書いた「refrain」のアナザーヴァージョン、いつものヤツですね(爆
このときは本編が終わりアンコールの声援を受けて、白いドレスの衣装に羽根をつけて客席後方にあるリフターに乗り、上へ上へとあがりながら歌いました。 過去を引きずる方にとってはあの衣装と羽根が「見たくない」姿だったようですね、奈々ちゃん本人にとってはそれが着てみたい衣装だったのですから関係ないことでしょうが。 「強調しずぎ」とは思いましたね・・・