ソロヴァージョンが聞けるなんて・・・

作詞:Shoko
作曲:Yasutaka Mizushima
編曲:Yasutaka Mizushima

  • 初聞き

2004年 7月31日 「LIVE SPARK 2004〜summer〜」@Zepp Tokyo

  • これまで

2回聞きました。

  • 振り返って

Prits」の3rdシングルです。 「Prits」というのは「某12人の妹ゲーム」に出演している声優12人の中から4人で作ったユニットです。 その4人というのは桑谷夏子さん望月久代さん小林由美子さん水樹奈々さんです。 2002年1月1日にシングル「Sakura Revolution」でデビュー。 翌月、翌々月と連続リリースされて年末のアルバムで一応のカタチが終焉。
この日は連日ライヴの二日目だったのですが、2ヶ所ずつ同じ曲を歌ってきて5ヶ所目となる今日は何かと思えば「Prits」からこの曲を披露。
連日キタ━(゜∀゜)( ゜∀)超( ゜)絶( )大(゜ )興(∀゜ )奮(゜∀゜)━!!!!!♪(c)ケンシンさ な感じでしたね。
CDを買った当初とかは聞いていましたが久しく聞いていなかったので反応があまりできず。 ですがサビの追っかけ部分は自分でも意外に覚えていたんだなぁと思いましたね。 声を張り上げてたのは私くらいだったかと・・・(爆
ですが、翌週の札幌では忘れている部分が多くてダメでしたね・・・