過去を思い出しながら・・・

作詞:水樹 奈々
作曲:飯田 高広
編曲:飯田 高広

  • 初聞き

2004年12月12日「LIVE RAINBOW 2004-2005」@愛知厚生年金会館

  • これまで

3回聞きました。

  • 振り返って

10thシングル「innocent starter」のカップリングです。 この曲は奈々ちゃんが若かりし頃の思い出を記憶を元に書き記した曲だそうです。 内に秘めた想いを届けたいけど届けられない、けど気づいてほしい。 純な女の子の想いみたいですね、奈々ちゃんもそうだったのか・・・(爆
この曲を聞いてみて、「ぜひともライヴで歌ってほしい」と思いました。 これまでのカップリングの曲も発売すぐのライヴでは歌われていましたからさほど心配はしていなかったですが、「もしも」がありますし。
ライヴでは球体の中に入り、上へ上へとのぼっていく奈々ちゃんでしたね。 それにしても二人のダンサーの動きがまったくわからんかったですなぁ・・・ ※たしか愛媛県新居浜市在住時には中学野球のエースの彼氏がいたはずだが・・・(追爆