本家よりウマイ・・・

作詞:MEGUMI
作曲:たかはし ごう
編曲:たかはし ごう

  • 初聞き

2003年 7月26日 「LIVE SENSATION 2003 Zeep Side」@Zepp Osaka

  • これまで

1回聞きました。

  • 振り返って

アニメ「シャーマンキング」の二代目主題歌、歌うはもちろん閣下こと林原めぐみさんです。 このツアーの前にアフレコスタジオで一緒だった閣下に『この曲、ライヴで歌っていいですか?』と聞いていた奈々ちゃん。 この日に披露されたわけですが、曲の出だしが難しく音響さんとの息があわずにミスっていました。 その後はなにごともなく歌い終えたのですが。
後日、巨大掲示板などを見渡したら「本家よりウマイ・・・」などと記載されていましたね。 そんなこと今更・・・(ry
で、この日は私の誕生日だったので「わざわざ私のために大阪まで歌いに来てくれて・・・」と勝手な思い込みでもしていたり(阿呆