どんな曲だったっけ!?(爆

作詞:志倉 千代丸
作曲:志倉 千代丸
編曲:礒江 俊道

  • 初聞き

2003年 1月13日 「メモオフセカンドコンサート」@五反田ゆうぽうと

  • これまで

2回聞きました。

  • 振り返って

OVA「メモリーズオフ2nd」の主題歌です。 2001年12月に開催された「メモオフ1stコンサート」から1年以上たって開催、このときは昼の部夜の部という二部設定で出演者も若干名が異なっていたのでお芝居も別々な内容。 その合間合間に歌も披露されていたわけですが、奈々ちゃんもこの曲を披露しました。 即時にコールが入っていまして夜の部ではスゴかったですね・・・
このときのチケットはフィギュア付きの前の方の席と、フィギュアなしの席の2種類がありました。 なるべく前で見たかったから高い方を選びましたが、意外と座席に空きがありましたね。 それらの人たちはフィギュアが目当てだったのでしょうか?
この曲はCDを持っていないので生で聞いた以来、2年たちますが全然覚えていなかったり・・・(汗