ライヴのタイトルに使われた唯一のシングル曲

作詞:矢吹 俊郎
作曲:矢吹 俊郎
編曲:矢吹 俊郎

  • 初聞き

2003年 7月19日 「LIVE SENSATION 2003 Zeep Side」@Zepp Sendai

  • これまで

21回聞きました。

  • 振り返って

7thシングルです。 これまでのライヴでは、1stアルバム、2ndアルバム、3rdアルバムからライヴタイトル名になっていましたが初の夏でのライヴツアーとなったときに、この曲がライヴタイトルに使われました。
このツアーでは「Zepp Side」と「Hall Side」の二つのパターンを作り、7月と8月に二度のツアーが行われました。 「Zepp Side」は比較的余裕があるローテーションでしたが「Hall Side」は連日公演の後に中一日というなかなかハードなローテーションでした。
このときにZepp Tokyo以外のZepp会場に行ったり、松山遠征など楽しんだものでしたね。 旅行感覚であちこち行っていました。
ライヴにおけるこの曲の位置はラスト前という場所、二人の踊り子も随分と踊っていたものでした。 ただ、ライヴの少し前に新曲「still in the groove」が発売されたので、こちらに興味あったのも否めませんでしたね・・・
その後のライヴでも確実に歌われてきて、ダンサーの動きにもついていけるように。  ;y=ー( ゜∀゜)・∵. ターンが重要ですね(謎