ビーキャスト版を聞きたい・・・

作詞:麻生 美咲
作曲:南部 栄作
編曲:牧野 信博

  • 初聞き

2001年10月14日 東京ゲームショウ2001秋 トミーブース「キッスサイト水樹奈々トーク&ライヴ」@幕張メッセ

  • これまで

16回聞きました。

  • 振り返って

1stアルバム「supersonic girl」に入っています。 この曲より前にオリジナル的な曲があったのですが(ビーキャスト版)そちらはまったく聞いたことがありませんね。 このアルバムが発売される頃よりこちらのヴァージョンでしか歌われていません。
この日はゲームショウ云々よりもブースイベントのために遊びに行っていました。 トミーより発売された「キッスサイト アテレコチャレンジ2」をブースで購入すれば抽選会に参加できるということで知り合い伝手に1枚譲って頂いて参加しました。
トークやアテレコがあったりしましたが、このときに奈々ちゃんのファンで「ゆーめい」な人たちを初めて見ましたね。 (今ではドコに行ったのやら・・・)
その後ライヴの時間になりこの曲を初めて聞きました。 一ヶ所つまったトコロがありましたが、おかまいなし。 初見だったので「ぼけ〜」としながら見てました(w
翌週には稚内、そしてクリスマスライヴから新居浜と、これだけ聞いたらフリも覚えるだろうというくらいあちこちで聞きました。
翌年の初のツアー「LIVE ATTRACTION」でも歌われ、その後しばらくは歌われなかったのが「LIVE SPARK」で復活。 「Love's Wonderland」同様に懐かしい曲でもありますし嬉しかったりもしました。
出だしの「な〜ないろのように〜」では奈々ちゃんは左手を掲げますが、私はミラーで右手を掲げますね。
もう歌われないのでしょうかビーキャスト版は・・・??