観客ではなく、自らの母へ・・・

作詞:NAOKO
作曲:大平 勉
編曲:大平 勉

  • 初聞き

2004年12月13日「LIVE RAINBOW 2004-2005」@大阪厚生年金会館

  • これまで

1回聞きました。

  • 振り返って

4thアルバム「ALIVE & KICKING」に入っています。 前日の愛知厚生年金会館からの連日、3ヶ所公演だから基本リストはかわらないものだと思っていました。 ラストに歌う場所に、昨日は「宝物」だったのが今日はこの曲になったので驚きましたね。 
2年前はセットリストを替えるほどの余裕がなかったのに、2曲だけといえ替えてきたのは日々進歩しているのでしょうね。 1回歌うだけでも練習しないとダメですしその分負担は歌い手にも、バックのみなさんにも増えるはずですが、それをこなしてくれたのですから今後もいろいろと期待したいですね。
昨日今日と連続行われたのですから、愛媛からご両親が来られていたのだと思います・・・