NOeL〜La neige〜(ノエル・ラ・ネージュ)の曲

作詞:Mariko Umoto
作曲:Satoshi Mutoh
編曲:Satoshi Mutoh

  • 初聞き

2001年10月21日 「新・最北祭」水樹奈々トーク&ライブinWakhok!@稚内北星学園大学

  • これまで

1回聞きました。

  • 振り返って

「Noel Task Launcher 千紗都だよ!」の初回版特典シングルCDです。 「depart」に入ってる曲はGirl's Age(Hey!Nana!Once more please!)で、ヴァージョン違いです。
先日の日記でも書きましたが、この学園祭のときに懐かしい曲として披露されてときに、ボーッとしながら聞いていましたね。 ファンとして動き出したばかりでしたから、過去はまったくわからず。 「今」を見ているだけで精一杯でしたが、過去も気になって、少しずつ情報も仕入れてこの曲もなんとかなったり。 曲の出だしでゲーム「NOeL〜La neige〜」を思い出しますね。
今頃になって、このときの学園祭の詳細を見つけたり。 ステージに出てきたときの第一印象は「のりピーきたー!」だったのですが、それを思い出したなぁ・・・(苦笑)