青一色、役満(違

作詞:津田 和恵
作曲:大平 勉
編曲:大平 勉

  • 初聞き

2002年11月10日 水樹奈々トーク&ライヴ「ぱーてぃDEパーティ〜」@立命館大学

  • これまで

7回聞きました。(アコースティック含む)

  • 振り返って

2ndアルバム「MAGIC ATTRACTION」に入っています。 この立命館大学のイベントではCDの発売前でしたが披露されました、うれしいハプニングでしたね。 海をイメージする感じな曲ですから青一色に染めれたらおもしろいなぁとかの意見もあったりしましたが結果的には行われず。 秋の「LIVE ATTRACTION」でも披露されましたが、その後は披露されず。 「LIVE RAINBOW」の名阪ではアコースティックとして披露されました、アルバムの曲が多くなっているので披露されにくいのは確かですね・・・