「カップリング」ではないのですね・・・

作詞:志倉 千代丸
作曲:志倉 千代丸
編曲:礒江 俊道

  • 初聞き

2002年10月12日「蒼翔祭」水樹奈々ライヴ@会津大学学園祭

  • これまで

6回聞きました(アコースティックを含む)

  • 振り返って

6thシングル「suddenly〜巡り合えて〜」と両A面仕様です。
会津大学で初披露されて、その後は「LIVE ATTRACTION 2002」で披露されたあとなかなか披露されなかったですね。 今年の武道館にてアコースティックとして久々に披露、両A面とはいえバラードな曲だと頻繁に歌われる機会がないですねぇ。
静かな雰囲気の中で歌ったアコースティックヴァージョンはよかったです、こういうステージングがまたありますように・・・
「中年進化論plus」のイメージソングでもありますが全然知りませんでしたね(汗