アニメ「七人のナナ」のエンディング

作詞:国分 友里惠
作曲:岩本 正樹
編曲:岩本 正樹

  • 初聞き

2002年10月12日「蒼翔祭」水樹奈々ライヴ@会津大学学園祭

  • これまで

2回聞きました。

  • 振り返って

初の主役を演じることになった奈々ちゃん、それも同じ名前のキャラクターで。 オープニングはキャスト7人で歌いましたがエンディングは奈々ちゃんのソロでしたね。 これも会津大学で初お披露目となりました。 ですが入るタイミングをミスっていたり。
次の機会は「LIVE ATTRACTION 2002」での国際フォーラムにて、名塚佳織さんをゲストに招きバイオリンを弾いてもらってアカペラで披露されました。