奥井雅美さんの曲です

作詞:奥井 雅美
作曲:矢吹 俊郎
編曲:矢吹 俊郎

  • 初聞き

2003年 8月27日 「LIVE SENSATION 2003 Hall Side」@松山市民会館

  • これまで

1回聞きました。

  • 振り返って

少女革命ウテナ」の主題歌で奥井雅美さんが歌っていました。 「カラオケ企画」でこの曲を松山会場で引き当てて披露されることに。
このときはなんといおうと、奈々ちゃんがハコから取り出した瞬間から『キター!』と連呼していた人がいたことにつきます。 絶対、この人だけに情報が漏洩していたんでしょうね。 それで奈々ちゃんが見上げる前に披露される曲がわかっていたんだと思います。
・・・今ではドコかへ去ってしまったので当時の真意はわからず。
バンドメンバーもこの曲は演奏できるはずですが、それでもやはりカラオケで。 このあとは地元で行われたことで「お祭り」的な演出もありましたね、それはそれで楽しかったです。 終演後に話せる機会があったのでそれとなく声を掛けてみたりできましたが、笑顔の返答でした。
このときの松山旅行はいろいろと詰め込んだ内容でしたが、同行された方々には楽しんでもらえたかと。 パソの故障により堀江駅で撮影した写真が消えてしまったことは残念・・・