競馬

  • 東京

第3競走牝馬限定3歳未勝利戦、14頭中13番人気のマナミは9着に。 距離も前走よりはこれぐらいのがいいみたいですね。
第4競走障害未勝利戦、勝ったのはカントウオウ。 「関東王」でしょうか「敢闘王」でしょうか・・・?
第9競走ゆりかもめ賞横山典弘騎手が追い込みを決めてアスカロンが勝利。
第11競走バレンタインステークス、五十嵐雄祐騎手騎乗のフジサイレンスが追込みを決めて勝利。 これまでの6勝のうち五十嵐騎手が5勝ですね。 相性もよさそうだ。

  • 京都

第4競走3歳未勝利戦、アグネスボーイが勝利。 10番人気のサクラサヤカは12着でした。
第5競走3歳新馬戦、マルブツシルヴァーが後続に9馬身もの差をつけての圧勝。
第6競走3歳新馬戦、ここでも武豊騎手騎乗のセイウンプレジャーが怒涛の追込みを決めて勝利。
第8競走淀ジャンプステークス、熊沢騎手騎乗のフレノキャプテンが久々に勝利。 さすが最優秀障害ジョッキーですね。
第9競走春日特別、ここでも武豊騎手騎乗のエメラルドアイルが勝利。 「アイ」との相性はイイみたいですね(謎
第11競走すばるS、ツルマルファイターが勝利。 どーべるさんはげっと!されていましたかね? レース中、直線で故障発生したヒカルジルコニア予後不良となりました。

  • 小倉

第2競走牝馬限定3歳未勝利戦、勝ったのはダンツクインビー。 ツインビーパラダイスを思い出した(笑
第7競走4歳上500万下条件戦、勝ったのはエイティフロー。 ウソは7着でした。
第10競走あすなろ賞、オープンエアーが未勝利戦に続いて連勝。 赤木高太郎騎手はこの馬でクラシックを目指すでしょうか?
第11競走壇ノ浦特別、アンテリオールが勝利。 ストロベリードールは12着でした。